2011年3月22日火曜日

Pray For Japan.

日本から遠く離れておりますが、
出来る事を確実に・・・微力ながら 支援させて頂く事にしました。

まずは 赤十字を通じて 募金をしまして 

今後は
オープン前の グルーミングスペースで ゴチャゴチャしていますが 
自宅にて  http://www.pawsuppets.ca/
イベント会場にて  Goods売上金 商品券を 募金
ドッグトレーニング施設にて・・・ スポットグルーミングチャリティイベント 

今のところは 物資送付などは考えておりませんが、
慢性的な食料不足などになれば、
その時は 確実に届くよう、知人家族等、個人当てに送りたいと思います。

痒いところに手が届くような支援でなければ意味が無い。
支援する側が頑張りすぎて負担になりすぎると続かない。
詐欺に引っかからないよう 確実な手段で支援。
あんた誰?・・・と言うような人には お金 物資等出さないのが得策と心得ます。

赤十字がとる 手数料を5%に対して 高い!と思う人もいるかもしれません。
しかし その5%は 安心料 送金代 
また 長期的に支援を支えているスタッフへの報酬=必要経費です。
高くは無いと思っています。

日本在住の皆様、まだまだ混乱が続き、
その混乱が関西方面へも広がっているようですが、、、
どうか 皆様 無事に日々過ごされますよう お祈りしております。

0 件のコメント:

3Dogs and Kids life in canada.