2011年8月19日金曜日

2週間。

預かりッ子が家に来て2週間がたちました。
もうすっかり ”我が家の子”のつもりでいるみたいです。馴染みすぎ♪

朝起きて まずシッコ。その後 散歩へ行く事もあれば 裏庭で遊ぶ事もあれば 即朝飯の事もあり。
天気とか その日の私の日程(朝寝坊とか仕事とか・・・)によって この3パターンのうちのどれかです。

食後にまたシッコタイム。
その後30分~1時間は 犬達が激しく遊び過ぎないように 
あずかりっことポキを隔離しときます。
忙しい時は クレイトへ。

休みの日の日中は 裏庭へ放牧。
ジジ犬組は ゴロゴロズリズリ 若犬組は プロレスごっこやら追いかけっこやらして 遊んでます。
 

夕食の後 また 30分くらい休んだ後 散歩。
散歩から戻ったら 若犬組は またプロレスごっこ。

気が付けば おしっこを外でやる事を覚え、
食が細かったのにモリモリと早食いになり、こころなしか体も引き締まったような 預かりチャン。
クレイトが好きになりましたな。
最初の数日は キャンキャン言ってたけど 
今は自分から入ってくつろいだり 朝まで静かに眠るよね。

なんか すごい おりこうで あの子が帰っちゃったら さみしくなるなー。
あと2週間で お迎えがくるね。

0 件のコメント:

3Dogs and Kids life in canada.