2011年9月20日火曜日

Fun Much

2ヶ月ぶりの アジでした。
久しぶりに懐かしいメンツに再会しました。

練習不足は否めず、1本目はなんか バラバラだったし、
止まるトコで止まれなかったり 脱走しそうになったり。
でも良かった点もたくさんで。そっちに注視したい。 


2本目で モチベーションが上がってるのはっきり伝わった。
ポキは多分 直線でトップスピードが出たと思う。
おばちゃん 息が上がって 伴走できなかったもの。

3本目から ハンドリングを大幅に変える必要ありだった程。 
伴走はもう無理なほどスピード出てきてたので 
障害の向こうから呼ぶハンドリングにした。
随分スムースになったし スピードはよりでるし 私がちょっと楽できる感じ。
だけど ウィーブはまだまだ 伴走が必要。

もう クラスに通わなくても 大丈夫な気がする。
本音は アジクラス通いたい。アジセミナも凄く気になる。
でも 超金欠で無理で。試合代だけ やっと 捻出できますレベル。
あと いろいろ 職場との兼ね合いみたいなのとかもある。


プロに付かずに大丈夫かなって ずっと不安だったけど、
今日の走りで その不安が 消えた。

インストラクターさんや 先輩アジラーの方から 
どこかでクラスとってるの?って 聞かれた。
とってるみたいに見えたのかな。

これからは クラスやセミナをとるお金があったら、
機材を仕入れるお金に当てよう。
出来合いはやっぱり高くて無理なので これまでどうり 手づくりで。

フレイムとテーブル作りたいなあ。

10月1週目は アジ大会。マスターのタイトル取れるかもね~。


追動画)))
http://www.youtube.com/user/herpoco?feature=mhee

http://www.youtube.com/user/herpoco?feature=mhee#p/u/1/rb_wDB11IIM

0 件のコメント:

3Dogs and Kids life in canada.