2011年5月29日日曜日

アジ & CGN

ポキ学校 4月半ばに終わって、もう戻ってない。
理由は 金欠&時間欠。

もう いいか。ここまで来たら 自分でやるか。という感じです。
(お金ないもん。時間もない。仕方ナイじゃん。)

雨は相変わらず降り続けています。
毎日 どんよりしています。外で練習・・・というわけにも行かず、
ガレージで ちょろちょろ (家は狭くて無理)やるだけです。

先週のファンマッチで ギャンブラーコースに出てみた。
いけると思うよ。と 主催者が言ってたんで 
ルールも微妙ですが 来月のアジ戦に 
ギャンブラー&スヌーカー出てみる。

ところで 今日は アジチャン Ontarioに行って来た。
出てないよ。ボランティアです。

出場するには $250/6走ですよ。
払えません。(でも日本に比べたら安いのかな?)

で アジチャンって National Teamに繋がる大会なわけなので、
そしたら 世界大会予選って事。

いやー・・・・)))) 汗。


ところで 明日もアジチャンありますが、
明日は CGNテスト受けに行きます。キー&ポキと。
ダメモトで。

なんか 2月にアジ参戦するようになってから、
犬系イベントがずーっと続いている。

0 件のコメント:

3Dogs and Kids life in canada.