2011年5月4日水曜日

眠る場所。

ハービーはもうとっくにクレイトに入れてない。
でも 時々自分で入っている
時々 ハービーのクレイトに キーガンやポキが入って寝てる。

ハービーは 健ちゃんの部屋で寝始めるのが好きみたいだけど
夜中 いつのまにか こっちに忍び込んでくるらしく、
私のベッドの横で寝ていることもシバシバ。 

だけど この前 健ちゃんが ハービーの上に落ちてしまって以来、
ハービーはクレイトで寝る派に戻った模様。

キーガンは ベッドルームのクロゼットの中の
一番小さいクレイト(まさに穴倉)がお気に入り。

ポキは ベッドの上に忍び込んでくる。

こんな感じで ポキとキーガンもこの頃  テキトウ。

眠る場所。もうクレイトじゃあなくてもいいかな。。。

健ちゃんも大きくなったし
キーガンの排尿癖も ゼロになったしね。

0 件のコメント:

3Dogs and Kids life in canada.