2011年6月13日月曜日

ADCタイトル

ポッキ がんばったよ。
今週末、 5Q/6走。

スターター スタンダード 2
スターター ギャンブル 1
スターター スヌーカー 1 (コースミスで失格)
アドバンス ジャンパース 2



スヌーカーだけは 取れなかったな。
私が 痛恨のコースミス。一個ハードルとばすの忘れた。
モウチョイだったのにね。

それにしてもですよ ギャンブラー 嘘みたいなミラクルランだった。
もう2ヶ月ちかく、練習にも通っていなくて ぶっつけ本番。
しかも ギャンブルのクラスなんか 多分1回 すっごい昔に受けたのと、
数日前、ファンマッチに出た時、ギャンブラーとスヌーカー走っただけ。

スッゴイ 良い犬だわね。
可愛いね。
どこで練習してるの?とか
どうやって練習してるの?とか
よく練習するの?・・・とかとか 言われてちょっと 嬉しかった。

練習なんて・・・ほとんどしてないんだけどね。
ポキ練習嫌いだからな。あのこは スプリンタータイプなのだ。
5分やったら もう いい。って感じ。

Trail中も 1日2本がベストみたい。
今週は 金曜4本 入れてみたんだけど、
3本目からは 走りたくない感じがモンモンだった。

あと 錬ちゃんも嫌いね。
1日ぽっきりが ベストみたい。 
3日連続は 凄く消耗するのか やる気が無くなる。
中1日開けて・・・とかしてあげないとね。

それにしても 勢いでアドバンスは通り抜けられそうだけど、
マスターは (特にギャンブル)さすがに ちゃんと練習しないと 無理そうだね。

話は変わるけど、
アジのインストラクターだけはなるもんじゃーないなーーーー。って思ったね。
何人か知ってるけど・・・みーんな 同じ土俵に上がるわけですよ。
すっごい 緊張感?ていうか 真面目というか・・・
まあ そりゃそうですよね。そうなっちゃうよね。
犬も ちょっとかわいそうになります。

私は ただただ 楽しもう。ポキと♪ 

0 件のコメント:

3Dogs and Kids life in canada.