2011年10月4日火曜日

アジ 

試合でした。
マスタークラスのみで 出走数少なく
進行がメチャクチャ早い上、雨模様でした。
ポキは車待機。 
検分した後 パーキングまで走って犬取りに行き、走って戻り
自分の番。という感じ。
案の定 ポキはこういう感じで走り始めると ボロボロ。

今までの走りの中で 最悪!!でした。
集中力なさすぎ。オビクラスに戻りたくなりました。
ゆったり準備して ゆったり構えて・・・じゃなくてはダメなんだな。ポキ。

2走目は コースビルディングを手伝った後 即行で犬取りに行き、
雨に濡れてもいいや・・・という感じで クレイト待機にした。

で 一緒に 準備体操して ゆったりゆったりで 結構良い走りが出来ましたが、
私のハンドルミスで トラップに引っかかる。ごめん。

2走 Q無し。
残念な結果に終わりましたが、
今年のアジはオシマイです。
仕事が1月以降落ち着いたら また 新たな気持ちで頑張ろう。

動画

http://www.youtube.com/watch?v=USbQ2FUQ0OY&feature=channel_video_title

コース間違うわ すべるわ こけるわ・・・
もうちょいマシな ハンドラーなら ポキはもっと走れるのにね・・・
なんか ポキに申し訳なく そして 悔しい。
アジで 初めて悔しいって 思ったかも。
これまでは 失敗しても ま。いっか~・・・・って思ってたんだけどね。
ポキがあまりにも 真剣に走ってくれてるのに すまなくてさ。

貯金してたの。やっと 授業費払える。アジ学校に戻ろう。 


 

2 件のコメント:

ももち さんのコメント...

わーー見た見た、ポキ可愛いー。
速いね、ちゃんとひとちゃん見てるね、
でもポキまだまだ速くなりそう。
ひとちゃんコケて笑えた、ごめん( ̄人 ̄)

Hito さんのコメント...

ももちゃん。

わーごめんレス今気づきました。
ポキは速いのに 私がダメで・・・。
よくこけますし。
ももちゃんのハンドリング
スマートで羨ましいです。

3Dogs and Kids life in canada.