2011年10月9日日曜日

Disc Dog Class

第一週目。

楽しかった・・・というよりは これは なかなか 
うちらにとっては チャレンジングなクラスですなー)))っという感じです。

グルーマーとはいえ、一応スタッフなので
ギャンボエさせるわけには行かないんですが・・・
生徒さんの犬達が ギャンボエしっぱなしで))) ボソッ。

ポチとアタシ、おりこうな振りしてますが
うちらは 根は おりこうな奴ではないので
化けの皮がはがれないよう 念力送りまくりで こっぴどく疲れました。

ディスク習ってる・・・というよりは 対犬トレーニングの雰囲気です。
うちらにとっては。ギャンボエ君達の声をかいくぐっての英語を聞き分け。
しんどいです。

でも 先生は超!良い人で 大好き。
前から ブログで拝見してて、夏に一度イベントでお会いする機会があり、
たまたま 働いてる施設に教えに来る。
というので 誘われまして 受けてみましたが・・・
最初で最後のクラス受講となる事でしょう。
といってもあと5回ありますから そのうち 気はかわるかもね。
他の犬さん達も静かになるかな~??


私はどうやら
アジもDiscも 独学が向いてるみたいです。

どーしても解らないトコ 自分で解決できないとコにぶち当たったら、
この先生にプライベイトでお願いしよう。
そういう人に出会えて すごく心強いわ。

目標は来年の夏、とりあえず フリースタイル参戦♪
ポッチキ サイズで フリースタイルやる犬少ないから トライしてみれ~。
イイトコいくと思うよ。だって。

0 件のコメント:

3Dogs and Kids life in canada.