2011年3月5日土曜日

アジ公式戦 2

ジャンパースと スタンダード の2走
2走とも マイナス5点で Q逃した。

同じミス トンネル拒否。

最近 練習でトンネル拒否した事なんか 無いよなー・・・・))))

私の緊張がすさまじすぎて ポキは大迷惑だろうな。
良く頑張ってくれました。ありがとう。






仕事はあっさり決まった。
だけど 今の時期は 業界自体が客薄の時期。
お呼びがかかるのは 春過ぎになりそう。

新しいボスRさんの所は グルーミングサロンだけではなく、
ドッグスポーツ ドッグトレーニング セミナー・・・・と手広くやっている施設。

さっそく FunMuchに呼ばれた。楽しみだ。




今日は なんだか 隣近所の人と話が盛り上がれて楽しかった。
1人で来ている人が結構多いので。

走った後 結構大きく拍手が貰えて それも嬉しかった。
ポキは 可愛い・・・♪と 結構人気です。
ポキは ちやほや構ってもらえて とっても楽しそう。
良かったね。私も嬉しいよ。

昔 犬にも人にもギャンボエ犬だったのにね~。 
でも過去の事は封印しておきます。

0 件のコメント:

3Dogs and Kids life in canada.