2011年7月31日日曜日

スペース

自宅で仕事の日だった。
噛まれた左手はまだ少し腫れてたけど、
予約の入った子はとても大人しい子。
(=少々痛みの残る左手でも充分保定できる。)
というわけで 引き受けた。

ところで。
グルーミングスペースの話。

1階玄関先で わんこさんをお預かりする。
階段降りて 地下へ行き、ファンデーショングルーミングをし、
階段上がって 上へ行き、お風呂へ入れ、タオルに包んだ犬を抱え
また階段降りて 地下へ行き ドライと仕上げのカットをする。

というわけで とても 作業導線が悪い。
しかし 使えるお風呂は1階。 
グルーミングテーブルをおけるスペースが地下にしかないから 仕方ないよね。

グルーミング用お風呂場付きのスペース欲しいなあ。

夢は膨らむ。


しかし 借金返してからでしょ!・・・と 釘を打たれた。

夢しぼんだ。・・・いや・・・・ 頑張りますよ。

3 件のコメント:

ももち さんのコメント...

ひとちゃん、毎日楽しそうで忙しそうだね。
もーーーめっちゃプロやん!
仕事もアジも充実してるね♪
このブログうちんとこからブックマークさせてもらうよー。
また1ヶ月しないうちにネットから消えるけどね・・・アタシ・・・

ももち さんのコメント...

うーん・・・やっぱりFacebookわからんねん。
ごめん。
何をあげてくれたん。
どーすれば見れるねんー(T▽T)

Pawsup さんのコメント...

ももちゃん。

ごめん。コメ返しても消えてしまった。
FaceBookは 私も正直わかりません。仕事に使えるかな・・・って思ってはじめてみたんですが。やっぱり英語はしんどいです。本当はHP作れればいいんですが 私のオツムでは無理で。

あげたのはパブコメです。
最近 パピー販売に関する法律が変更されましたのよね?たしか ネット販売に関する規制等だったと思います。ああいうの見るとやる気おきますね。パブコメの事教えてくれてありがとうございます。

3Dogs and Kids life in canada.