2011年7月13日水曜日

マスタ昇格

ポキ おめでとう。マスタクラスだよ。(ジャンパースのみだけど)
Qも取れたよ。

アジやってるからって ポキばっかり構うの おかしいって思うし
仕事もあるので アジドップリにならないようにバランスとってるつもり。
お金の事もあるし、
シーズン中だけど 1ヶ月に 全種目で参戦は6走まで。
1日2-3走までで 1ヶ月に2日以上は参戦しない。と 自分の中でリミットつけてる。


それにしても 2月から参戦で、
5ヶ月程度で マスタクラスって ポキ凄。
(オヤバカ!訪問者など居ないだろうから好き勝手書いてしまおう。)

ジャンパースは 2走しか落としてない。
初日で イキナリ 1等だった。
ポキのクラスは参戦犬少ないので 1等って別に珍しくもなんともないのだけど、
結果のリスト眺めてて 一番早かったの。
全てのクラスと全ての高さのクラス全出走犬の中で。
だから すごいやーん。って思った。

ギャンブル参戦は6月からで、ビギナークラスではオールQ。
一個も Q落とさず アドバンスクラスに上がった。

でも スタンダードは結構苦戦してて、
アドバンスは既に2走落としてる。
ウィーブ ニガテ。


私のハンドリングさえ失敗しなければ 確実にQを取るポキ。
こうなると 私にモロ プレッシャーがかかる。
でも それが 面白い。

課題は 
ウィーブ 角度付き トンネル シュート抜けた後の エントリー
テーブル

ディスタンスWork。 
ティーターと フレイム昇るけど 降りるの1人だと不安。

コマンドの使い分け。
Go On まっすぐ行け
Go OUT 外れて進め
Poco(Here、 This Way) GO On 中によって進め

だけど このコマンド 自分の見てる方向主体じゃなくて
ポキが向いてる方向主体で 選ぶ必要あり。
それで 結構 混乱させちゃってた。ごめんごめん。



これだけ 真面目にやれば(笑!)
マスタクラスも案外いけそう♪

後は 私がちゃんとコース覚えて 変なハンドリングミスしない事!!に尽きる。

0 件のコメント:

3Dogs and Kids life in canada.