2011年8月23日火曜日

面接。

受かった。即決まりだった。
学校のネームバリューです。アリガタヤ。

場所は近いし。取り分も20%UP!これ嬉しい。
ボスいい人そう。頭良さそうで切れそうで 仕事がやりやすそうで 
それなりの暖かさと情も適度に持ち合わせてくれていそうで。

Labour Day後から仕事はじめ。

今までのトコもモチロンキープ。
現ボスにも ローカルで仕事入れる事、だけど 辞めるつもりは無い事、言ってある。



今のトコは 新規開拓中でとにかくまだ客がついてない。
ほとんどのお客さんはリピしてくれるけど
でも それでもやっぱり 圧倒的に数が少ない。

ボスやスタッフさんが プロモーションを頑張ってくれてるのを見ると、
客の数が少ないっていうだけで 離れるわけにはいかないもんね。

あと ココを通じて イベントのデモとか入ってくるので
アジやらDiscをやる モチベーションにも繋がります。
デモは 良い思い出になります。


次回のデモは9月。あるシェルタの募金イベントです。














2 件のコメント:

ももち さんのコメント...

ひとちゃんおはよ。
なんだろ。新しい仕事決まった?
いずれにしてもいいニュースっぽい?
おめでと♪(*⌒ー⌒*)
いいなーなんか犬関係充実してそうで羨ましいよー。アタシも早く身軽になりたーい(笑

Hito さんのコメント...

ももちゃん。
いやいや・・・身軽になってからも試練は続くよ。家族の協力にもよるけどね。あのぐにゃぐにゃの時期は だーれも触りたがらなかったりもする。壊れそうで恐いんだと。2-3年は 縛りきついぞー。でも 一番可愛い時期でもあります♪

うん、犬関係は なんか急に恵まれ出した。だけどさ カナダの犬インストラクターってね ”好き”っていう気持ちだけでやってるって人多し。だけど一般の?ペット飼い様には 別に見抜けないよね。犬でご飯食べてない人のほうがよっぽど 凄かったりするモンデス。これ以上は言わないでおこう。うん。プロに認められるようなプロになりたいよね。どうせならさ。

3Dogs and Kids life in canada.