2011年8月13日土曜日

パブコメ

ここはあんまり人が来ないので
人が来そうなトコに 拡散してきた。

5年前書いた。
今年も書こう。

今年は コピペ乱用になるな。きっと・・・。
前回は 自力で書いたんだけどさ。

もし 奇跡的にココにたどり着いた方、パブコメあるよ。

個人様のブログだけど いいかなリンク。多分いいと思う。
拡散&アクセスUPを求めておられる。

http://www.nagijupi.com/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひとこさん、ありがとー。
ペットを飼ってる日本に住む日本人より、外国に住む日本人の方が意識が高いと感じてます。それはやっぱり自分の居る環境と、日本を比べてくれてるからなのかなと。
早く諸外国と肩を並べられる国になればいいなと思います。

Pawsup さんのコメント...

なぎずぴさん。
うーん。それはどうかな。そんなことはナイです。はっきりいいまして。ごめんね。夢を砕くような言い方で。

Kijijiっていう ネット売買システムがありまして。生きてる動物も売買対象です。(Ebay は 一応生き物は取り扱い対象外のはず。)Kijiji犬は ペットミル バックヤードブリーダー できちゃったパピー達(またそのふり&味しめちゃった人達)の温床となっております。Kijiji犬、お客さんにもいるのですが 扱いが難しくなりがちです。

安く&お手軽なので Kijiji犬に手を出す人多し。何も知らず・・・!
私の友達もKijijiから買おうとしてたんですが シェルタに一緒に行って、一緒に犬をえらびました。犬が同じとこから来てたとしても 何処を介すか・・・で金の流れがちがうでしょ。犬売人に金つかませたくないよ。 

ももち さんのコメント...

おえーそーなんだ。知らなかった・・・
ネット売買?おっけーなのね。
それも、将来規制されていけばいいね。
なんだかイタチゴッコだけれども。

Unknown さんのコメント...

ももちゃん。

日本はネット販売NGになりましたよね。羨ましいです。N
ところで agijupiブログすごいね。頭良い人なんですね。ももちゃんって。気合入れて読んでみますね。

3Dogs and Kids life in canada.