2011年9月1日木曜日

あーあ・・・・・。
























帰っちゃった))))












ハービーの隣のこの可愛い子 フラッフィーといいます。



先ほど、 パパとママとお姉ちゃん達のトコ 帰っちゃった。



寂しくなるよ。






フラ子のおかげで凄く楽しい 夏でした。








 
フラ子もケンボウもハービーもポッキもキーガンも・・・



なんか 成長したなあ。って 思えたよ。












フラ子は シェルタから来た子です。



生後8ヶ月だったと思うんですが



既に3回リターンされてたの 






なんで??って 不思議だった。
私からみたら やんちゃだけど 凄い良い性格だったので。



でも 理由が解った。ここの家族に会う為だったんだ。






初めてグルーミングした日 大暴れだったけど・・・



今は本当におりこう。






やさしく 楽しい子に育ててもらって。 



良い家族にめぐり合えて 良かったねええ。






フラ子は 物怖じしないし、とてもフレンドリーで 明るい性格なので

今は若くて エネルギッシュだけど・・・・セラピー犬の素質有り。


(体力も遊び心もあるけど 体の構成はドッグスポーツ向きではない。膝を悪くしそうな体系なんです。)


そして このご家族は パピーレイザー向き。


やってみたら??って サラッといってみたけど ピンと来ないみたい。

でも 一番上のお姉ちゃんは 興味ありそう♪


やってみたらよいのにね。


できる事は応援するけどな・・・。





















2 件のコメント:

ももち さんのコメント...

ああーーーん、写真嬉しいーー♪
けんとまんお久しぶりー♪
かわいいーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)
ひとちゃんち、ムツゴロウ王国みたいだね(笑
犬、多すぎやしないか(笑
いいなぁ。
パピーレイザーって何?

Pawsup さんのコメント...

ももちゃん。

喜んで貰えてうれしー。
写真入れてよかったー。でも 配置が)))

ムツゴロウ王国みたいかい?
長靴子供がそれっぽいかも。
でも 私いぬのシッコのまないよ。
ヤギだっけ?

パピーレイザーってあれですよ。仔犬育てる人。1歳になったら 訓練所入って サービスドッグやら盲導犬になるんだよね。でも犬いない家庭が対象だったっけか??私もその程度の知識。

3Dogs and Kids life in canada.